バーレーン戦勝利!! [ひとりごと]

いつかは鮎とあばらじでサッカーについて語りたいKn(凹♂)です( ̄▽ ̄)ゞ

昨日のアジアカップ1次リーグのバーレーン戦、無事に勝利しました!!

相変わらずの決定力不足を指摘されましたけど、今に始まったことではないので。。
東アジア選手権では決定機すら作れずにいましたが、
海外組の俊輔、本田、松井の活躍で決定的シーンを何度も作れたのは収穫でした♪

結局は「個」のチカラに頼らざるを得ない感じもしますが、
玉持ちのいい3人によって両サイドも効果的に上がれたし、
岡崎もらしさを出せてたように思います。

これで森本が開花してくれたら何よりなんですが、
本田を頭から使う事で玉田や大久保といった前を向いて勝負できる選手を
後半に有効的に使えるようになります。

こんな感じで。。

ポジティブに信じて応援しましょう~~( ̄▽ ̄)


頑張れ日本代表~~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。