ワンピース57巻発売! [ひとりごと]

ワンピースの57巻が本日発売したので、さっそく買って
昼休みに読んでたら昼寝する時間がなくなった。。

という話を鮎にしたら「子供じゃないんだからw」

と笑われた少年の心を持ち続けたいKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ

ワンピースのネタバレの記事をついつい見てしまう小心者ですが、
海軍&七武海vs白髭海賊団。。とうとう黒髭ティーチまで現れて
ここにシャンクスまで出てきたらもうクライマックスじゃないか!!┌|゚□゚;|┐

今後の展開がまった予想できずに最近ワンピースパニック状態ですが、
心の師のサンジがカマバッカ王国でどう成長したか早く知りたいです(≧∇≦)b

たまには音楽とまったく関係ない話を(* ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。