ミュージシャンなのにモノマネ第二弾(*vv)ゞ [音楽]

お笑い大好きな私ですが
Knが
一緒にM-1に出よぅよ~♪
と半ば本気でたまに言うので
困っている鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

昨日は
ボイスブログにて
綾香xコブクロのイメージで
南海キャンディーズなKnx鮎の
新曲のさわりだけ、
Knのギター弾き歌いにあわせ
ちょぴっとだけ歌いましたが^^
本日は本気で歌入れします(*vv)ゞ

綾香になれなくても
しずちゃんになれなくても

私は私なのだからー>^)))彡

しょうがないでしょ子供なのだからー

のキングオブコメディのコントが好きですw

本日は、
Knと鮎が、ボイスブログで
けんあゆあばんちゅーるラジオをすることになった
きっかけとなる、
Knと鮎のモノマネ第二弾を[るんるん]

私のボイスブログにて
2人のコラボ曲
「マッハラブ」完成記念に
Knが登場してくれた録音です^^

前々回載せた
最初のモノマネより
似てきています(≧∇≦)ъ

私(鮎凸♀)も司会の黒柳鮎子の他にも
モノマネしてます(*vv)ゞ
knayuモノクロ光.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。