綾香xコブクロか南海キャンディーズか [音楽]

祖母の手作りの雛人形の
髪の毛をしばってあったヒモが切れちゃって
ワンレングスになったお雛様と、
チョンマゲが取れてツルッパゲになっちゃったお内裏様の頭に
毛糸を丸めて乗せてアフロにした鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

今日はKnと鮎で行き当たりバッタリなトークをしている
「けんあゆアバンチュールラジオ」の収録を
ひな祭りなので載せようかなぁ(〃∇〃) と♪knayuradio01.jpg
行き当たりバッタリの適当なトークで
鮎のツッコミも甘くてなかなかお笑いの道で行くには厳しいですが(*vv)ゞ
ミュージシャンらしい一面もチラっと(*vv)ゞ

何度も鮎がブログに
綾香xコブクロのように歌えない~゜゜(´O`)°゜
と、愚痴ってた新曲をちょっとだけ
ラジオ中、生〇ッションしています(*vv)ゞ

皆さんも一緒に楽しんでいただけたら幸いです

では楽しいひな祭りを( ̄▽ ̄)ゞ

お内裏さ~まとお雛様~
ふ~たり並んでスガシガオ~♪


けんあゆアバンンチュールらじおVol.17
9分56秒(内、トーク5分43秒)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

テリー横田

ここがブチキレて借り直したソネットですか(笑)
帰宅してすぐにラジオ聞きました。
「生おさわり」良かったです(爆)
Knさんが今回、トークも走ってましたね。

で。
うちも新カバー曲できたのよ!
ま〜姉忙しいみたいなので先に貼ってしまう。ここです。↓
http://musictrack.jp/musics/15593

by テリー横田 (2010-03-03 18:09) 

Kn鮎

鮎(凸♀)です♪
テリ~さん~
お引越し先までようこそ~ヽ(^○^)ノ
ココでのびのびと手足伸ばして過ごしています~^^
今のところキレることもなく平穏無事でございます(*vv)ゞ

Knっちのトークにもっと上手くツッコみたいと思いつつなかなか腕があがらない私ですが、あばらじ聴いてくださってありがとうございます^^

テリマスこんびのカバー曲できたのですね!?!
おめでとうございます~★
早速聴きに参ります~♪
by Kn鮎 (2010-03-03 22:01) 

Kn鮎

テリーさん~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
キレる鮎を抑えきれずにここに担いで連れて来られたKn(凹♂)ですw

さっそくあばらじ聴いて下さってありがとうございます~^^

生おさわりよかったですか~~( ̄▽ ̄)ゞ
今回は勢いづいて本領発揮しまくりですww

テリマスカバーでましたね!
また聴きに伺いますね~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by Kn鮎 (2010-03-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。