南海キャディーズなKnx鮎 [音楽]

ゲタを履いて
バッタバタと走る姿が
金麦と待ってるからぁ~
の人と雰囲気が似てる~
と3人に言われただけの
全く似てない鮎(凸♀)ですwσ(^◇^;)

一昨日は
Knの歌い方が
ミスチルの桜井さんに似てると言われた
「ヒカリノトビラ」を載せましたが、

昨日は
私が睡眠導入ソングと名づけている
私のオリジナル曲「命」を
Knがアップしてくれたようです(〃∇〃)

そして、昨日の日記で
Knが書いてましたが
2人揃うと
南海キャンディーズになるという
2人ともお笑いが好きだったんだ?!
ということをお互い自覚した
Knx鮎のふざけた録音を
載せたいと思います(*vv)ゞ

「ゆめ花火」という
私がピアノ弾き歌いした曲を
Knがアレンジしてくれた作品の
曲の宣伝をケロログの
ボイスブログでしたとき、
クオリティーの低いモノマネを
Knが聞かせてくれやつです(≧∇≦)ъ

進行は私が、黒柳徹子さん風に
ずっと鼻をつまんでやってます(*vv)ゞ

2007年7月23日日の
この録音をきっかけに、
のちにケロログのボイスブログで
けんあゆあばんちゅーるラジオ
始まったのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。