アスリート並の筋肉量 [ひとりごと]

スポーツジムで
筋肉量と体脂肪を測る機械で
測定した時、
「アスリート並の筋肉量ですね!」
と、驚かれ皆に言いふらして威張っていたら
意地悪な友達に
「脂肪量も関取並にありそうだよね?」
と言われてキレた鮎(凸♀)です。

どすこい!かかってこーい!

昨日はKnが
音楽と全く関係ない
サッカーとワンピースの話で
盛り上がっていて
ついていけなかったので( ̄‥ ̄)=3
私も今日は音楽と関係ない話しを1つ。

先日mixiで見っけた話題の
「あん」としゃべる鯛焼き★
コチラ
チョットほしいw

あと、何度でもエンドレスで
飛び出る枝豆ってのもあるようだし^^

あと、プチプチって
商品を保護するのに
包まれてるプチプチを
グッズにしたのもあるみたいだけど、
私は、1つ1つ指でつぶすなんて
できずに、
両手で、むぎゅーって絞って
ベーリベリバリバリブチブチー[ダッシュ(走り出すさま)]
って、やってしまうので
あっという間に終わりです(*vv)ゞ

短気でせっかちなので仕方ないです(*vv)ゞ

ではまた(^▽^)/♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。