お笑いの話をするのは怖い(-公-;) [音楽]

今日はいよいよ女子フィギアのショートプログラムですが、
個人的には安藤美姫に頑張って欲しいKn(凹♂)です(*vv)


R―1の優勝者があべこうじになりましたけど、
あべちゃんはトークそのものがネタっぽくて
どこでも通用しそうで楽しいですよね♪

バカリズムのネタは初めて見たけど、イマイチだったなぁ(-公-;)


エハラマサヒロの赤ちゃんネタは面白かったけど
塾の先生の身振り手振りをダンスに乗せるネタは
サイクロンZのパクリかと思いました(-公-;)


と、お笑いの事を語ると鮎に怒られるので止めますが(-公-;)


鮎が優秀賞を獲得した「クレオフーガ」と言うコンテストサイトのジングル部門に
ソロとして初投稿してみました(*vv)
http://creofuga.net/songs/3825


Kn×鮎の新曲の歌詞、アレンジ、PVも順調に進んでます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。