R-1の勝手な感想です(*vv)ゞ [ひとりごと]

深夜の番組『お願いランキング』の
今日1日を振り返る占いにツボってる鮎(凸♀)です。

今日がすでに終わっている夜中の0時半に、
「今日は、何をやってもうまくいかなくて残念な日だったね!」
って、意味のない占いが笑えます(≧∇≦)ъ

KnにR-1について先に語られてしまいました!

バカリズムは本来はとっても面白いんだよ~!
たまたま昨日は、新ネタをやってみたかっただけなんだろうなぁ。
贈るほどでもない言葉や、
「持つならこう」って地図ネタも面白いし

今Youtubeで見つけたけど面白いっw(≧∇≦)ъ ↓
コチラ

エハラさんは去年はイチオシだったのだけど
りきみすぎてたのかなぁ・・(-公-;)
それにダンスを無理やりねじこみすぎた感じがするなぁ・・・

あべこうじは、毎回決勝に来るだけのことはあって
さすがの貫禄で落ち着いている上、
自分の話芸を貫き通していて
今回は特に面白く感じて
R-1の優勝はこの中なら
あべちゃんだろうなぁ~って思ってました^^

R-1で2連覇している友近の彼氏は
個人的にツボではないので
最終に残すなら麒麟の川島でしょ~!
って思っていました(*vv)ゞ

それと、、

はっ。。。wσ(゜◇゜;)

お笑いの話しをすると止まらなくなりますので

一旦コマーシャルです♪


Knx鮎アバンチュールラジオ★ ぐずぐずにオンエア中~>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。