コラボでケンカ [音楽]

ズボラで適当で楽天的で
A型とは思ってもらえない
鮎(凸♀)です。

几帳面で繊細な
同じA型のKnと
もうすぐ完成予定の新曲のことで
殴り合いの喧嘩になり(そうになり)
あやうく又隣町に又投げ飛ばしてしまうところでした。

ピアノの音にこだわり、
Knもベースの音1つにしても
非常にこだわっていて、
お互い音に対して
それぞれの思いがあり、
お互いが納得できる作品を
作りたいという気持ちは一緒なので
妥協をしないため、
気になるところは
きちんと言い合います。

Knが怒ったのを
知る人はおそらくネット上には
いないのではないかと思いますが
Knは怒ると非常に怖いですw(゚o゚)w
私なんてもんじゃありません。

なので
Knが怒らないように
言いたいことを伝えています(*vv)ゞ

最初のケンカは
Knx鮎コラボ3曲目の
『マッハラブの』時。

どんなケンカだったかは
また次回(*vv)ゞ

下記動画はマッハラブの1分間のショート版ですが
Knx鮎のコラボ曲の中でも
私が一番好きな曲になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。