卒業式に是非歌ってほしい★ [音楽]

高校時代は眉毛が1本に繋がっていて
うっすらとヒゲも生えていた鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

誰にでもある青春の思い出。
高校時代・・・

それにしても
よくこんな青春ドラマのような
写真を高校時代に撮って保存できてたよね~!?
と動画を観た時ビックリでしたw(゚o゚)w

どの写真でもたいてい中心にいるのがKnです。

教室でお掃除のときにモップを持った女の子に囲まれて
真ん中に座ってるのがKnです。

部屋でギターの練習をし、
バンドのライブで盛り上がり、
応援団長では旗を持ち、
原チャリで走り回り、
仲間達とも出かけて記念写真。

修学旅行の時には女子の部屋に行き
記念写真写真を撮ったり、
先生の目を盗んで〇んこ座りでタバコを吸い、
文化祭のときにクラスでホストクラブを
やることになって、
ホストじゃない男子は
宣伝係りってことになり
ピンクのはっぴにド派手なメイクをし、
文化祭の日だけ金髪にしたり、

高校時代、多少やんちゃだった
懐かしい思い出がいっぱいの動画です。

上記、動画の写真の解説をしましたが、
私は高校時代のKnを全く知りません(。^。)コケッ

本人から写真の説明を
根掘り葉掘り聞いた情報による
動画の解説です(*vv)ゞ

動画の写真の説明をしてくれた時に
Knがボソっと言いました。

「オレが、この高校を選んだのには理由があるんだ・・」


  ・・・理由って・・なんだろう??・・・・




「女子がすごい多かったんだよね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ」

    
     ・・・・

そんなKnの
青春の思い出がいっぱいつまった
学校や仲間が写っている動画です。

2月ももうすぐ終わり来月は卒業式ですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

『仰げば尊し』~ロックバージョン~ byKn

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。