最初のアバンチュールラブ(*vv)ゞ [音楽]

モップ掃除してるようにしか見えなかった
カーリングですが、
真剣な眼差しが美しい本橋選手に
思わず見入ってしまった鮎(凸♀)です。

2010年のKnx鮎の歌詞作りも
だいぶ進みましたヽ(^○^)ノ

Knx鮎がコラボをした
最初の曲は
「アバンチュールラブ」ですが、
20070815202502aventure-thum-150x150.jpg
最初Knに
「歌の内容は、男女の駆け引きみたいな・・・
こんな感じのイメージのなんだ」
とKnが書いた歌詞を見せてもらったのが
コレ↓

理性という名の服脱ぎ捨て 不埒な快楽求め
知性という名の鎖外して 欲情と言う名の鍵で

愛の駆け引きは終わらない
心の隙は見せられない
君が あなたが 堕ちるまで
体の火照り止められない
出来れば今すぐHold me tight
君が あなたが 望むなら
アバンチュールラブ


ふ、ふ、ふらちな快楽ぅ~!?(:D)┐

不埒といえば・・・

ひとーつ!人の世の生き血をすすり、
ふたーつ!不埒な悪行三昧!

ぽぽぽぽぽ~ん!

桃から生まれた桃太郎!

しか思い浮かばなかった私wσ(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

無理だぁ・・
書けない・・・

と、しりごみしてましたが、
思いついた単語とかでもいい?
と送ったのが

濡れてしまいたい・・・
崩れてしまいたい・・・

みごと歌詞に生かされております(*vv)ゞ[揺れるハート]
そして2番もちゃんと考えて
ピアノもジャズ風にかっこよく弾いて
Knに渡して完成したのが
Knx鮎コラボ最初の楽曲
「アバンチュールラブ」です。

ショート版ですが、動画を作って
Youtubeにアップしてあります(*vv)ゞ

歌詞ページはコチラ★
アバンチュールラブ歌はコチラ♪

『アバンチュールラブ~ショート版~37秒!』Knx鮎コラボ曲
作詞/Kn&鮎 作曲・編曲/Kn ピアノ/鮎 歌/Kn&鮎

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://19x2p-f.help.to-hoku.info/19x2p-f/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。