約50年前のエレキギター!┌|゚□゚;|┐ [音楽]

男子フィギアスケートの高橋大輔君が日本人男子フィギア至上初のメダル獲得をしましたが、
個人的にはなんとなく織田君の方が好きなKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ

そんな男は多いと思いますw


今日、ふと思いついて屋根裏を覗いてみたら
約20年前に友達からもらったギターが出てきました。

SD4L-6.jpg

20年前にもらった時に「これ親父の若い頃に使ってたのだから」
って言ってたのでさらに古いと思われました。

で、今日始めてちゃんとメーカーと型番を調べて見ました♪

SD4L-3.jpg

SD4L-2.jpg

テスコ(日本音波工業)のSD4L 

と言うギターでした。


調べてみたら1962年頃のギターのようです~~┌|゚□゚;|┐

音は鳴るのかなぁ~~?


なんともかっこ悪い裏面です(≧∇≦)b

SD4L-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。