Knx鮎 歌詞の作り方 [ひとりごと]

動いた分より食べてしまう~♪
だから減らないとわかってるのさ~♪

Knx鮎新曲のメロディーにあわせて
替え歌を歌いながら登場した鮎(凸♀)です。
・・・って、、、
自分とKnにしかわからない替え歌でした^^;
knayu01.jpg
Knx鮎の新曲の歌詞が
メキメキと出来上がってきています。

お互いが綴った詞を送りあって

「この表現使いたいんだけど・・」

「この表現の方がよくない?」

と、主張しあいながらも
ケンカしないよ~に
お互いの顔色を見ながら
(ネット上でやりとりしてるので正しくは文字色w)
2人で詞を修正しながら
出来上がっていきます。

Knx鮎のコラボ曲では珍しい
爽やな正統派の歌ですが
自分で歌ってみていて
胸がつまって涙ぐんでた
私ですwσ(^◇^;)

この歌を聴いて
たくさんの人たちが
元気になってくれたらなぁ・・

今、すっごく悩んでいて
欝になりかけている
私の大切な友のことが
思い浮かんでしまい・・・

聴いてほしいなぁ・・・
なんて思ってみたりしていました(*vv)ゞ

ピアノもノリノリで弾いたので

桜の花がほころびはじめる頃には
完成しそうです★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。