ラジオ日本でオンエアしていただきました♪ [音楽]

オンエアの連絡を5日前にいただいていたようなのですが
オンエアが終わってしまってました(>_<、)


JORFラジオ日本 【ロックラッシュレディオ】
2013年  5月  9日 放送分
番組公式HP http://www.tk1.co.jp/
番組公式HPでは3ヶ月間放送をダウンロードして お聴き頂けます。
番組HPのリンクは自由ですので皆さんのHPやブログ、ツイッターなどで
自由に告知宣伝して下さい。
宣伝告知例
AM1422 ラジオ日本 『ROCK RUSH RADIO』 毎週木曜・深夜1時~2時30分 ON AIR! ※番組公 式HPのWEB RADIOで再放送中!
http://www.tk1.co.jp/

と、上記のようにお知らせいただいたのですが
事前に宣伝ができず(/_;)残念!

ですが、
web radioでオンエアされた音源を聴けるということで
今聴いてまいりました!!

パーソナリティのおふたりが
バナナについて語ってくださってます(///∇//)

シモネタたくさんちりばめたのですが、
お気づきになられなかったようなのでw
どこがシモネタかといいますと・・
例えば・・
って、今ぬきだそうかとおもったのですが
ぬきだそうって書いた時点で

エロい・・

と思ってしまったので
このへんでやめておきます(*vv)ポ。。

けんあゆを紹介してくださったラジオは

AM1422 ラジオ日本 『ROCK RUSH RADIO』 毎週木曜・深夜1時~2時30分 ON AIR! ※番組公 式HPのWEB RADIOで再放送中!

コチラから聞けます(〃∇〃)

5月9日のオンエアのデモ音源紹介します、の下の
WEB RADIO をクリックで流れます♪

では、相方の愛がいっぱいつまったバナナのイラストたちで
相方が愛をこめて作ったPVを貼って
本日の日記にかえさせていただきます☆

自分のブログにもあとで
オンエアしていただいた宣伝を書いてきます~♪>^)))彡




これからも地道にがんばりま~すヾ(*´▽`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。