悩むお引越し [ひとりごと]

Knと鮎と
それぞれのサイトがあって
ブログもあるためか

おそらく
ココは殆ど読んでもらうことがないのではないかと思われ・・
BBSも、お互いのサイトにあるので
お互いのサイトに皆さん
来てくださるので

けんあゆサイトの日記と
BBSは必要か
今、あらためて考えています。

けんもけんあゆについてのことを
自分の日記に書いてるし
私も自分の日記に書いているしなぁ・・・

誰も見ていない日記を書いていても
しょがないしなぁ・・wσ(^◇^;)

ちなみに最近
けんの日記では

けんあゆについての悩みが綴られており

わたしも、

自分の裏ブログには
けんあゆの悩みを綴りましたが

ここにど~んって書ける内容じゃないので、
やはり公の場ではかきにくいしw
なんとなく、けんあゆ日記はおおやけな気がして
ここに言いたい放題書くと胸やけする気がして(*vv)ゞ

えりを正して”けんあゆ”に傷がつかないように書かねばと思う気持ちから
暴言もはけないので(笑

本来、私は、
暴言はきまくり言いたいこといいまくりの
あらくれものなのですが
好感度が下がるような発言はいけないわ・・・と
遠慮しぃしぃ書いてるじぶんがいるので
日記も面白くないですし、
結果読んでいただけることもないので、

しめるか!

いや、別に開きっぱなしにしておいても問題はないか!

しめようがひらこうが
なんら変わりもないとおもうので、

しばらくはこのままで・・w

そいえば、

先日、カラオケに行った時

このままで、を歌いました。

西野カナのコノ歌が好きなのだけど、

先日カラオケで初めて歌ってみたところ、

ド下手でした(ノ_ _)ノ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。