カバ~曲のピアノを考え中なんだぜぇ~(ワイルドすぎちゃん風に書くぜぇ~) [音楽]

今、やりたいカバー曲があって
ピアノを考え中なんだぜぇ~

ワイドな鮎ちゃんだぜ~ 
ごきげんよう~♪←鮎の通常の挨拶だぜぇ~

自分は、以前までは
カバーは、自分が楽しく好きな歌を歌う感覚だったんだけど
相方Knさんのカバー曲に対する意気込みが
私のようにお気楽でカラオケ気分ではなくて
ホンモノを超えたい!ってくらいの意気込みなんだぜぇ~

モノマネになってしまったら意味ないし
本人が歌うのが一番いいに決まってるわけだし
まったく違う雰囲気の楽曲に仕上げるか
自分たちの曲のように聞えるように頑張ろう!など
真剣に話し合って相談して決定して
カバー曲には オリジナル以上の時間をかけちゃったりするんだぜぇ~

初めてけんあゆでカバーした曲は

”キッスは目にして”

若い方からお年寄りぎみな方まで
みな知ってる名曲だからだぜ~~~

PVも、ホンモノのジャケットをマネしてパクった感じのを作ろう!って
けんが言ってたんだけど、
いまいち その意図がわかってなくて、
色んな変装をしてしまって、わけわからなくなったPVなんだぜぇ~

100均で、いろんなグッズまで買って真剣に写真撮ったりして
バカみたいに頑張ったカバー曲PVで、、
楽曲は、ものすご真剣に取り組み自分たちの色がでるように制作したんだけど
そんな真剣さや真面目さが
ふざけたPVからはまったく伝わらないのが残念なんだぜぇ~σ(^◇^;)

ってPVを作ったのは自分だからしょうがないんだぜ~^^;

このPVでの思い出は
バニーの耳をつけメガネの中に目が描いてあるメガネをかけた
すっとぼけた顔の私の画像を最初見た時
けんが、見たこともないような大爆笑したのを忘れないぜ~

鮎ちゃんってこのままっぽくてサイコー(≧∇≦)ъ

って大爆笑しながら大絶賛されたんだぜぇ。。

メガネに目が最初から描いてあるってのがわかってもらえず
鮎ちゃんってこんな顔してるんだ?ってPV見た人に思われるのが
ちょ~不安だったんだぜぇ~・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。