相方を褒めてみる9月 [音楽]

台風の被害がだいぶ出てるようで大変みたいです
皆さん大丈夫でしょうか・・

東京は、ダーっと突然雨がふったり
突然やんだりしています。

いっけんおとなしくて優しそうで
けど、実は短気でケンカっぱやくてホントは怖いKnと
いっけんケンカっぱやくて気が強そうで
けど、実はやっぱりケンカっぱやくて気が強い
そのまんまの鮎と
台風みたいなケンカをよくします。


毎回楽しく音楽作りをしていますが
お互い自分の音楽に関してプライドがあるからか
よくぶつかります[あせあせ(飛び散る汗)]

ネット上ではそんな殴り合いのケンカの様子は
微塵も出していませんが
相当な喧嘩を何回もしていますwσ(^◇^;)
けれど
ユニット結成してからすでに3年が過ぎ
今も尚楽しく楽曲作りをしているのは
お互いを認めて尊敬している部分があるからなのだと思います。

私はKnの編曲アレンジがユニットを組む前から
とても好きで、彼の作る楽曲が好きでした。
ロックは苦手で興味がなかったのに
Knのロックを聴いたからロックにも興味を持つようになり
Knのメロディーも和音の響きも私の好みで
Kn本人は、バラードが苦手と言っていますが
私は彼が作るバラードが好きで
バラードを歌うけんのボーカルも好きです。

が、いまだに
バラードはいやだぁ~゜゜(´O`)°゜と、
歌うのを嫌がります。

でも、
私はKnのバラードの歌い方が好きなので、
バラードのカバーを歌わせたいのがあって(命令形w)
今、ピアノのアレンジを考えています。

Knが、ゆっくりしっとりバラードを歌うと
徳永英明に似てることを発見し
けんに話したら
♪か~がやき~なぁがらぁ~♪と
モノマネをしてくれましたが
激似でした(≧∇≦)ъ

でもけんの一番似てると思うモノマネは
デーモン閣下です。

そんなのはどーでもいいでしたw

けど、せっかくなので、
Knがモノマネをしているときの
けんあゆアバンチュールラジオをPVにしたのがあるので
貼っておこうかなww

てことで、
シンガーソングライターでありアレンジャーでありボーカリストでもあり
作詞で韻を踏ませたら右にでるものがいないほどの歌詞を書き
切ない歌詞を書かせたらすごいのだけどバラード嫌いと滅多に書かない
Knのモノマネを^^
全然似ていない黒柳徹子さんのモノマネをしている鮎の司会でお送りした
ある日のアバラジです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。