オリジナル曲ピアノ生演奏動画をアップ♪>^)))彡 [音楽]

Knx鮎(けんあゆ)の
おっきな方担当の鮎(凸♀)です>゜)))彡

今、私のpcの調子が悪くて
フリーズと再起動の繰り返しで
ノートの底も電源ボタンのところも
ものすっご~く熱くなっちゃって
もうすぐ4年目なのですが
ダメかも・・

なので、
今、フリーズしてないので急いで
けんあゆ日記更新です。

今、けんあゆ新曲の歌詞作りにとりかかっています☆
自分達っぽいのが出来そうで楽しみです(〃∇〃)

それと、
私がけんとやりたいカバー曲があって
その音の高さを決めるのにお互い歌ってみたりしてます。

どれが先に出来るかわかりませんが、
音楽活動は止まることなく
ずっとずっと続けています。
お互いの音楽活動も♪

ところで
昨日、muzieのトップページの
ピックアップCDに
私のピアノインストのファーストアルバムの
『Warmth』が載っているのを発見しました(//∇//) 超嬉!

Warmthの中に収録されている曲が数曲と
セカンドアルバムに収録予定の曲を
ピアノで弾いているところを動画にできたので
先日Youtubeにアップしたので
よかったら視聴してみてください(*vv)ポ

けんあゆの鮎でした♪>^)))彡




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。