琉球島歌風沖縄ソング『琉球花風』by Kn×鮎(けんあゆ)PV完成☆ [音楽]

不安定なお天気が続いていますが
体調など崩されてませんか?
・・と
誰にともなく聞いている鮎(凸♀)です>^)))彡

おはようございます!

けんあゆファーストアルバムに収録されている
『琉球花風』のPVが出来ましたヽ(^○^)ノ

ロックにポップス、ラップにヒップホップ
歌謡曲にバラード、R&Bに演歌・・・
どれも楽しく本気で歌っている私たちですが
特にこの『琉球花風』は、
どっちが沖縄人になりきれるか競いながら歌ってましたw

合いの手もどんなのがあるか真剣に調べ、
指笛に合いの手に・・・
それはそれは楽しそうに歌ってます。
けど、
あらためて自分の合いの手を聴くと
超恥ずかしいですwσ(^◇^;)

恥ずかしいくらい楽しく歌ってるので
沖縄の綺麗な写真を見ながら
皆さんにも楽しんでいただけたら
幸いです(*vv)ゞ

私も沖縄行きたい~~~>^)))彡 by鮎








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。