『小さな恋の歌』カバー*ギター&アレンジbyKn [音楽]

昨日は
浴衣を着て
隅田川の花火大会に行きました。



友達が・・ (。^。)コケッ


やっぱりすごい人だったみたいで
墨田川の花火大会って
歩きながら見るものらしく
ここに沿って歩きながら見てください
と誘導や指示があったそうです。

私は、隅田川の花火w
涼しい場所から
優雅に眺めてました。

家のリビングから中継見てたってことですが(*vv)ゞ
テレビの花火を携帯で^^
地デジ綺麗~
hanabi03.jpg


先日けんあゆの
沖縄ソング『琉球花風』のPVをアップしましたが
Knが沖縄で撮影してきた写真がまだたくさんあって
バナナボートでレジャーを楽しんでいる写真や
鍾乳洞や、他にもいっぱい^^
Knが沖縄旅行へ行った写真で
『小さな恋のうた』のKnカバー曲をBGMにPVが出来たようで
解説がちょこちょこ入っていて楽しいです^^

「小さな恋のうた/MONGOL800カバー」

ギター&アレンジ By..Kn



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。