きっと元気になれる曲「With you」 [音楽]

けんあゆで
カバーした
見上げてごらん夜の星を

は、

けんと相談の結果
Youtubeにアップするのに
歌いなおすことにしました。

PVも作りかけでしたが
私もピアノを弾きなすことにして
余裕のあるときに
歌いなおし、弾きなおししたいと思います☆

そして、
完成していたPVがあるので
そちらをYoutubeにアップしました☆

voice blog(ケロログ)でけんあゆのファンになってくれて
毎回盛り上げ続けてくれていた
ゆきりんへプレゼントした曲。

どんなんでもいいから
何か書いて!と、詩を自由に綴ってもらい
私(鮎凸♀)がピアノで弾き歌いしながら作曲。
それをKn(凹♂)が
キラキラピカピカにアレンジして完成。

ずっとけんあゆを応援してくれて
盛り上げてくれていたゆきりんは
最近は色々忙しくなってしまって
なかなか交流ができず寂しいですが

ゆきりん、元気かなぁ~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。