カバーを歌うには・・・。 [ひとりごと]

不安定な空・・・
突然太陽[晴れ]が出たと思ったら
突然ザーっと振り出す雨。。[雨]

ふりしきる雨に
全てを流してしまえたらいいけれど・・・


「優しい雨」の歌詞が好き。

どうしてもピアノで弾きたいしたくなって
Youtubeで歌詞と音の流れを確認後
イメージでピアノを弾きながら歌って
自分の「雨音」をKnのアレンジで歌いなおした時に
一緒に優しい雨のPVも作ったのだけど
Youtubeにアップできないまま今に至る^^;

自分の好きだった「ひだまりの詩」も
「翼をください」も
ピアノで弾きうたいして録音したものの
どこへもアップできないまま・・

去年の暮れに
ミュートラにアップした
私がピアノでアレンジして
Knがボーカルをした
見上げてごらん夜の星を、
のPVを今作っているのだけれど
Knが歌いなおしたい・・と言っている。

想いがこもっていてよく歌えていると思うのだけど
けん本人は気になるらしい。。
そういう私も
ピアノで気になる部分があるのだけれど・・

オリジナル曲を通常歌っている自分達にとっては
カバー曲を歌ってアップするというのは
何か
相当気合が入らないとダメ・・
みたいなところがあるのかもしれない・・σ("ε";)

楽しくカラオケで
好きな歌を
何も考えずに
歌ってみたくなったなぁ・・・[カラオケ]

penchan.gifby鮎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。