驚異的なバストに手を伸ばすと [音楽]

けんあゆの
ナツの歌の制作中です♪

踊るピアニストけんあゆの鮎(凸♀)です>^)))彡

イベントがあったので
その間、音楽制作がストップしてました^^;
やっとひと段落ついたので
けんの作った音源にピアノを弾いてみたりしてたのですが、

かっこよく好きなように弾いて入れてみて♪
と言われ、わかった!って言ったものの
どういうイメージをKnが描いてるのか
それに近いものを弾かないとなぁσ("ε";)
って思ってたら
なんかなかなか進まず^^;

さきほど弾いてみたピアノを送りました♪

それから
今、けんあゆの音楽のページを
もっと見やすくかっこよく改良しようと
色々なサイトを見たりして
いい感じにならないかと
今、考えているとこです☆

どんな曲を作っているか
ページを開いたらすぐわかって、
カンタンにすぐどんな歌かをボタン押すだけで聴けて、
で、かっこよくシンプルに・・
う~ん。。
難しい。。σ("ε";)。。

履歴のページもほしいし。。

頑張ります~☆

今日はだいぶ涼しかったですが、

真夏のまっさかり!

Knのイラストによる
Knのオリジナルの夏の曲がPVになったので
貼っておきます☆

Knらしさいっぱいの魅力的な夏の元気な歌です^^
イラストも、けんらしさいっぱいでエロいですw

歌詞に
「驚異的なバストに手を伸ばすと」ってあるのですが

胸が3つかかってるんだよねーって
Knに教えてもらうまで気づきませんでした。

驚異的、の きょうい・・胸囲、 も かかってたとはw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。