募集した詩より・・・「キミガクレタモノ」Youtubeに☆ [音楽]

踊るピアニスト鮎凸(♀)です>゜)))彡

ダンスイベントも終わり
Knx鮎の夏の歌の作りかけ(私のピアノ待ち^^;)
を昨日ピアノを弾いたのですが
イマイチぴんとこなくて、
もう少しけんに待ってもらうことにして
弾きなおすことにしました(>_<)

それと、
楽曲をできるだけ
Youtubeに残していきたいと
色々と作りかけていたのですが1つ完成しました!

この曲は、
鮎個人サイトの 「Are youリニューアルOpen記念企画」で
「詩・作詞募集」をした時に誕生した作品です。
http://areyou.chu.jp/areyoukinen.html

「感謝」というテーマで無記名で詩を投稿していただき
最終決定になった詩が楓様の作品でした。
楓さん本人の声も楽曲の中で使わせていただいています。

楓さんの綴られた詩に私がピアノを弾きながら作曲していく様子や、
Knっちがアレンジして楽曲を完成させていく様子なども
随時ケロログ(voice blg)にアップしながら心をこめて制作したっけなぁ~^^
なんだかとっても懐かしいなぁ~~>^)))彡

先日、楓さんには
PVを作ってYoutubeにアップしようと思うので
PVのイメージだと思う楓さんの写真などあったら送ってくださいって
お願いしたら、と~っても喜んでくださって^^
何枚か写真をいただいたので、楓さんの写真と
Knと私所有の写真も1枚つず足してPV完成♪



楓さんは心地良い空間が漂う
素敵なサイトを持ってらっしゃいますが
自サイトで今でも大事に
今でも「キミガクレタモノ」の楽曲を載せてくださってます(〃∇〃)

PV完成したって報告をしてこようと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。