PVにしてYoutubeに [音楽]

7月になりました!
私の大好きな夏ですが
節電などもあり
色々大変な夏になりそうです(>_<)
でも夏は好き^^

今、楽曲をYoutubeにできるだけ保存しておきたいと
PV作り頑張っています。

けんあゆでコラボ曲を作り始めた
2曲目の「モストラブ」は
最上級の愛。。をテーマにしたR&B風のRapで
モバイルコロンビアにて着うた配信もされて
アップした時に一番、皆さんからコメントもたくさんいただけた曲なので
PVの完全版を作ろうと今、頑張ってます。

mostlove.JPG

歌っているKnの動画と自分の歌っている動画によるPVを作ってるところです。
お互い最初に撮った動く映像は、暗くて、
幸せなモストラブの内容とはまるで似つかわしくないどよよ~んと暗い二人だったので
あらためて撮り直し、動画をKnに送ってもらったので
今作っているところです♪

ムービーメーカだと
できることが限られてしまうので
なんか他の何かを使ってPVを作ってみたくなってきたなぁ・・

でも、今そんな探したりしてる時間はないので
ともかくPV作りと
けんあゆサイトの音楽ページをまだ更新してないので
ボクらひよことぺんぎん、がトップページに載ってるだけなため
なんとかリニュアルして見やすいページにしたいと考え中ですwσ(^◇^;)

では暑さ厳しい毎日ですが皆さんも色々頑張ってください!>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。