七夕の夜空を見上げ・・・ [ひとりごと]

たりする余裕もなく
気づいたら
七夕終わってました(ノ_ _)ノ

彦星と織姫は
会えたのかな??(:D)┐

Youtubeで色いろな方に
Knx鮎(けんあゆ)の曲を知っていただけて
嬉しい最近です(〃∇〃)

けれど、男女ユニットって
どうなんだろう・・

昭和の時代には
ヒデとロザンナ
あと、
ヒロシ&キーボーの
バカいってんじゃないよ~
のデュエット曲の人で
先日、一発や番組で
ヒロシの人がダジャレ連発してましたw

先日男女デュエットソングを
Youtbeで検索していたら
吉田栄作と仙道敦子のNOAというユニットの
「今を抱きしめて」が出てきました。
この歌、知ってる!
と、思って、
「Knに、こういうラブバラードいいよね?」
と言ったら
「オレ、吉田栄作のモノマネできるよ」と、
威張ってました(ノ_ _)ノ

「今を抱きしめて」noa

Youtube へのリンクはっておきます。
歌詞も素敵だなぁ~
歌も、なんかイイ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。