NHK-FM「インディーズファイル」オンエアの前夜祭 [音楽]

Knの日記をコピってくるのを忘れてたので
ココに貼っておこうと思います^^

Knのblog↓

まるで選挙のようにしつこいようですがw

いよいよ明日NHK-FMのインディーズファイルで

Kn×鮎「マッハラブ」がオンエアされます!!!


◆NHK-FM インディーズファイル 6月26日(日) 9:30~11:00

パーソナリティの元GO-BANG'Sの森若香織さんですが、

高校生の当時大ファンでして、一緒にバンドをしてたシローと2人でよくビデオを見て騒いでました(*vv)

とにかく彼女の作る曲には時代を先に行き過ぎるくらいのセンスを感じました♪


当時バンドブームでガールズバンドも数多く世に出てたんですが、

彼女の作る音楽はどこか現実離れしてて、

当時の女子にカバーされるようなガールズバンドと比べると異質だったのかなぁ?と思います^^

どっちかと言うと男子が女子に「こんな風に思って欲しい」というポイントを

的確に付いた歌詞だったのかなぁと思います^^


「かっこいいダーリン」「スペシャルボーイフレンド」

言って欲しいですよね(〃∇〃)


以前鮎ちゃんに女性ボーカルで一番いいと思うバラードは?(:D)┐

って聴かれて教えたのがこの曲です^^


メジャーポップな曲なんですが、歌詞とリフレインがなんとも泣けるんです(T-T) ウルウル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。