NHK-FMにKnx鮎「マッハラブ」明日オンエア♪ [音楽]

i-podでNHK-FMが聞けるか試してたのだけど
部屋の場所によっては雑音がすごくて聴こえない(>_<)

明日「マッハラブ」のオンエア、
i-podからpcに録音とかできないのかなぁ。。

9時から11時までの、何時ごろに流れるんだろう~

オンエアになった曲は
後日インデーズファイルのサイトで
曲だけは聴けるようなのだけど
パーソナリティの元GO-BANG'Sの森若香織さんが
紹介とかしてくれてる声も録っておきたいなぁ・・

その、パーソナリティの森若さんは、
どやらKnの学生時代の憧れの人だったようで、
昨日のKn日記に、興奮気味に^^
ゴーバンズのビデオを擦り切れるほど見たらしい
ゴーバンズのビデオの写真や
ゴ-バンンズのPVとかも貼ってあって
ゴーバンズ日記が書いてありましたw Knカサブタ日記


明日は、ダンスへ行ったり
病院へ行ったり
あちこち動くのだけど
なんとか9時には正座して
自分たちの曲「マッハラブ」が流れてくるのを
待ちたいと思います(*vv)

◆マッハラブ◆

ソカのリズムを取り入れた爽快で軽快なKnx鮎の夏のナンバー♪
CAになりきってる鮎のアナウンスや韻を踏んでいる愉快な歌詞など聴き所もいっぱい☆
ストーリーは・・・
恋を失ったぴょ君が真実の愛を求めて新しい恋をゲットするツアーの旅へ!
けれど目的地に到着する前に飛行機内で綺麗なぺんスッチーに目を奪われちゃってるオッチョコチョイなピヨ君の歌です(*vv)
Knの描いたイラストのアニメーションでのフルバージョン!
皆さんも一緒に楽しい夏を!ヽ(^○^)ノ




 



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

W

はじめまして。
NHK FM だったんですね。

香川県~徳島県へ向かう車の中のラジオで聞きました。
21:45くらいだったかと思います。

真っ暗な山道の中が一気に南国になりました!!
なんかすごく良かったです。
思わず、家で検索。
mixiに書いちゃいました!!
by W (2011-06-27 00:21) 

Kn鮎

はじめまして!けんあゆの鮎です>^)))彡

香川県から徳島へ向かう車の中で聴いてくださったのですね!
偶然聴いてただけて
真っ暗な山道を一瞬だけでも南国に変えられて(笑)
嬉しい限りです^^

検索していただきKnx鮎を見つけていただけて^^
mixiにまで書いてくださったのですか!?(//∇//)

Wさん、どうもありがとうございました!
by Kn鮎 (2011-06-27 14:05) 

koto

knさん鮎っち♪
おめでとーーー♪

車で聴いてた方が書き込みしてくださってる^^

キャー、やっぱり全国に流れたんだ~!
って実感しちゃうよね^^

kn鮎の素晴らしい曲たちが
もっともっと全国の多くの方たちに
広まるきっかけになりそうな昨日でしたね^^
(ちょっとヘンな文ですが^^;)
by koto (2011-06-27 21:57) 

Kn鮎

kotoっち~☆
ここにもありがとうございます!
いつも、一緒に喜んでいただき嬉しいです(//∇//) テレテレ

全国にライブ活動してまわれるわけじゃないので
ラジオで、このように全国に流してただけると
本当に嬉しく幸せいっぱいです(//∇//)

kotoりん♪いつも素敵な文をありがと~!
by 鮎>^)))彡
by Kn鮎 (2011-06-28 13:05) 

W

レス遅くなってごめんなさい。W@とくしまです。
久しぶりに覗いてみてコメント頂いていてびっくりです。
鮎さんありがとうございます。
嬉しいです。

あとでYOU TUBE みていたら、
ファーストアルバムCDメドレーのHymnropの映像って
もしかして多摩センイルミネーションでは??
ちょっとびっくりでした。
by W (2011-07-10 14:47) 

Kn鮎

Wさん、Knx鮎の鮎です>^)))彡
こちらこそコメントいただけて、Knも自分のblogにも書いてましたが、
遠くの場所でドライブ中にたまたま聴いてくださった方が
コメントをくださってホントに全国に流れてたんだね^^^と
ふたりでテンション上がって喜んでました(〃∇〃)

Hymnrapのイルミネーションは、^
HymnrapのPVを作るためにクリスマスの素敵なイルミネーションの場所はないか探していて多摩センターに行って撮って来ました^^
Wさんがちょっとびっくりだった、ということは、Wさんも多摩センターのイルミネーションを見に行ったことがあるのでしょうか。素敵な場所ですよね☆
by Kn鮎 (2011-07-10 22:20) 

W

こんばんは。W@とくしま_池田です。
鮎さん、またまた、コメントありがとうございます。
自分が今住んでいるのは高校野球の池田高校で有名(だった)池田町(現:三好市)です。
蔦監督・さわやかイレブン・やまびこ打線etc(ちょっと古いですね。多分わからないはず。自分が生まれたころです(笑))
徳島市から車で1時間ほど山に入ったところにある町です。
なので昨日のJ-WAVEは聞けませんでした。
そんな自分の実家は多摩市です。
イルミネーションは、ほぼ毎年見ています。
毎年大きくなってくるのにびっくりです。
去年は相方と見に行った入口の水族館?的な青色のトンネルが印象的でした。
映像で出てきてびっくりでした。

今日はFly in the free skyを聞いてみました。
飛行機に乗っている気分です。
by W (2011-07-13 23:12) 

Kn鮎

W@とくしま_池田さん、はじめまして!
Kn×鮎のKn(♂)です!
いつも管理を任せてる鮎は今ダンスのイベントを控えてまして、変わりにお返事させて頂きます<(_ _)>

池田高校はよく甲子園に出てましたよね♪
「いっけだっいっけだっもっはんこう~」
ってCMがその頃流れていたような。。少年時代でしたw

J-waveは聴けなかったんですね~
残念ですが、サイトの方にも紹介して頂きました^^
多摩のイルミはすごいですよね!
自分は相模原なので多摩センター付近は馴染みがあります♪

Fry in the free skyも聴いて下さってありがとうございます♪

by Kn鮎 (2011-07-15 23:42) 

Kn鮎

W@とくしま_池田さん、けんあゆの鮎(♀)です>^)))彡
野球などあまりみないのですが^^;
池田高校、有名なので名前知ってました☆

ご実家が、多摩市なのですね!
毎年、あのキレイな多摩イルミを見てらっしゃるんですね~!
私は、HymnrapのPVを作る年に、初めて行ったのですが
本当に素敵な写真がたくさんとれて、携帯で撮ったのですが
夜遅かったこともあり人も少なくて、イルミネーションを楽しめました☆

Fly in the free skyも聴いてくださったのですね!
ありがとうございます^^
またどうぞお気軽に聴いていただけたら嬉しいです~by鮎>^)))彡


by Kn鮎 (2011-07-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。