去年の12月から今日までの半年で [音楽]

この半年を振り返っていました。

去年のクリスマスに
ハッピーな・・ハッピーな
ハッピークリスマスを作った後に

見上げてごらん夜の星
をけんあゆでカバーし2010年に終わりを告げた。

そして2011年の春頃・・
サクラの季節にアップしたいと
楽曲を作り始めていたのだけど
あの未曾有の災害が起きて
あまりの被害の大きさとショックで
音楽作りができなくなった。

結局、サクラの季節に新曲は出来ないまま
時が過ぎ・・・
Knx鮎のオリジナル曲を作る気にならず
かといって
じーっとして暗くなっていても
何のたしにももならないと
それならば音楽活動として
楽しく何か・・カバー曲をアップしようと
ミスチルの「ひびき」を、
私のピアノでKnが歌いPVにアップし
そして、
Knは久々にギターを取り出し生ギターで
ジュンスカの「素敵な夜空」を弾き
私が歌ってPVも作りアップ☆

Knは生ギターをせっかく練習したからと、
その後、ブルーハーツの「キスしてほしい」もアップしてPVも作ったり

けんあゆで新曲をアップするなら・・
ひたすら楽しく聴いてもらえるような曲を作ろうということになり
オリジナル楽曲を作り始めた。

曲ができたら
今後はYoutubeとmuzieにアップしていこうと思うので
なんとかPV作り、自分のオリジナルソングもオリジナル曲も
できればPVにしてYoutubeにアップしていけたらなぁ・・と
思っている。

見上げてごらんのPVと
うぃ~あ~けんあゆのPVを
今作りかけてている。
のだけど・・
集中力が今減っていて
なかなか進まない。

今、貧血でヘモグロビン不足なので
集中力のなさは、それが原因だと思い込んでいる。by鮎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。