すぐなくなるインク;すぐ使えなくなるプリンター [ひとりごと]

今日は
プリントしたりするものを
してしまおうと
プリンターを出してプリントしたら
文字がところどころ消えている。

つい先日けんあゆCDを送るため
プロフをプリントするのに
黒いインクを入れ替えたばかりなのに・・
また黒が出ない・・!

プリンターのインクって
黒l黒l赤l青l黄色 と並んで
黒が一番使われるから2本ささっている。
インク並び.jpg

けれどプリンターのインクって
1つの黒のインク残量がなくなると
もう1本がまるまるインクが残っていても
プリントができない!
使えなくなるのだ!
な~~ぜ~~~! ε=(=`・´=) 

どのメーカーもそうなのかなぁ(-公-;)

つい先日黒インクがなくなってきたようだったので
取り替えたばかりなのに(>_<)

インクを買いにいかないと
プリントができないので・・・
きょうは諦めます。

プリンター・・
インク1本残ってるのに
使えないのやっぱり不便!(>_<)
改良のぞむ!

イライラ再び・・・

珈琲でも飲もう~~~■D\(^^ )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。