過去のメモ帳 [音楽]

けんあゆのおっきい方担当鮎です>゜)))彡

今、けんあゆ新作の制作に入っています。
Knが作った曲先で
後から私が歌詞をかいてます。

けんが作って二人で作詞、というパターンはあったけれど
けんが作って、全て歌詞は私、という形は初めてかも┏(I:)?

けんと私の歌詞作りの言葉の選び方や
歌詞の内容なども全く違っているので
2人が共同で歌詞を考える場合
お互い浮かんだ歌詞を
思いついたら書いていくという方法です。

けんあゆの最強ラブソング「モストラブ」の歌詞を
けんあゆサイトに歌詞制作ファイルを用意し
お互い歌詞が浮かんだら
書き込んでいった過去のメモ帳が保存されてたので
ちょっと見てみたら、なんか笑えた^^;
おそらく前半は私のメモで
後半がKnのメモだろうと思いますがw
◆コチラ
今作っている新曲の歌詞は
だいたいできたので
効果音もKnが見つけてくれたので
オケが完成したら歌入れにはります(^^ゞ

今日は、
メモ帳に歌詞の制作過程がかかれていた
最強ラブソングの「モストラブ」の完成版の
歌詞と歌を載せて
本日の日記にかえさせていただきます(*vv)ゞ。。。

◆モストラブ 全歌詞コチラ
mostlove.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。