リニューアル完了しました☆ [ひとりごと]

Knが作った元のサイトを基本にして
昨日から
けんあゆサイトをリニューアルするために
色々いじっていましたが
トップのイメチェン完了しました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Knx鮎HP


Knと私と
それぞれサイトがあるため
掲示板もblogも
とまりがちでしたが
けんあゆが休止しているわけではなく
Knも鮎も
動きまくっています((\( ̄´θ` ̄)/))バタバタッバタッ

なので、
動きがわかるように
けんあゆサイトから
Knのblogや楽曲も見れるよう
鮎のblogや楽曲も見れるようにしました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

トップ画像は、
今まではKnが描いたギターを弾くKnとピアノを弾く鮎のイラストでしたが
Knと鮎の一番最近の生Knと生鮎に変更しました(*vv)ゞ
Knの描くイラストは
メールフォームの背景とBBSにあります☆

大変な災害があったため
お互い楽曲を作る気持ちになれなかったため
オリジナル楽曲は
もう半年作ってませんでしたが
元気や楽しさを
ネットから少しでも配信できるよう
かわらずKnx鮎でまた楽しい楽曲作ってますので
完成しましたら
是非聴いてくださいね(〃∇〃)

では、素敵な週末を`*:;,.★ ~☆・:.,;*

by鮎 >^)))彡

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

koto

kn鮎サイトリニュアルおめでとうございます♪\(^O^)/

おつかれさまでした^^
HPリニュってけっこう大変だよね~
スッキリ見やすくて まとまってて素晴らしいです♪

トップの画像はロックン鮎ちゃんのときの画像だよね♪
最近の写真なのね^^
どっちにしても美女&イケメンなkn鮎だねー♪

これからもお二人が作り出すいろんな世界 楽しみにしています^^
by koto (2011-05-22 13:03) 

Kn鮎

kotoっち~☆忙しくて大変なのにのぞいてくださってありがとうございます(//∇//)
Knっちが作ってくれた基本があったので、トップをみやすく整理したくらいでほかチョットだけいじっただけなんだけど、見やすかったらよかったぁ☆
トップ画像は、そーです>^)))彡
ジュンスカのすてきな夜空をカバーしたPVに使った画像のです~☆
のばしたり細長くしたり縮めたりボカしたりと加工に加工を重ねてるのに(ふたりともwww)
美女&イケメンなどと言っていただいて恐縮ですす(^_^;Aアセアセ
これからも楽しく音楽作りしてきます(^^ゞ
kotoっちも絵の作品作りこれからますます忙しいと思うけど色々頑張ってね~!その合い間に遊んでください(*vv)ゞ。。
コメントありがとうございました`*:;,.★ ~☆・:.,;*by鮎>^)))彡
by Kn鮎 (2011-05-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。