キスしてほしい THE BLUE HEARTS Covered by...Kn [音楽]

そろそろ梅雨に入るでしょうか。
つゆといえば天つゆ。
天つゆといえば天ぷら
天ぷらの中でエビが好きなのですが
好きな人が食べたそうな顔をしてたら
「食べる?」とエビ天をあげる
気前のいい鮎(凸♀)です。
こんにちわ~>^)))彡

近日中にけんあゆHPリニュアル予定です☆
Knと鮎とそれぞれのサイトがあるため
皆さんそれぞれのblogやサイトのBBSにきてくれるので
Knx鮎サイトは見てもらえることが殆どないため
放置気味になってしまい
それではあまりに寂しいので
それぞれKnと鮎が何をしているか
けんあゆサイトからもわかるように
したいとKnと相談してました>゜)))彡

今日はKnのblogからコピってきたので^^

Knサイトblogより~

Kn×鮎カバー「すてきな夜空」をアップしたばかりですが、

ギターを出してエフェクターとアンプを繋いだついでに

もう1曲弾いてみようかなぁ~と思い立って

おそらく弾けるレパートリーの中で一番簡単だと思われるw

THE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」をカバーしました(* ̄∇ ̄*)ゞ


ブルーハーツも高校時代にコピーバンドをしてたんですが、

やはりノリ重視のバンド活動だったので技術面は。。orz


PVは1枚イラストを書いてあーだこーだと使い回して作りました(* ̄∇ ̄*)ゞ

お手柔らかに聴いて頂けたら幸いです(・ω・)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。