お蔵入りになったロック [音楽]

楽しくKnx鮎でカバーした
ジュンスカの「すてきな夜空」ですが
聴いてくださった皆様
Youtubeやmusic track
コメントいただきました皆様
ありがとうございました(〃∇〃)

Knx鮎でカバ-するのに
なんか詞の内容もあってるよねw
ってことでこの曲になったのですが、
どういった設定なのか不思議な内容です┏(I:)?

すてきな夜空」歌詞
最初のイントロの出だしの歌詞から
お互いに忙しいのか、
君にも僕にもやることがあるって歌ってるしw

1番の歌いだしの

「相性はあってないけど~~~」

ってのが、実にKnx鮎のようだw
ということでコレに決定になりました(≧∇≦)ъ

けど、実は
この曲に決まる前
Knっちがギターでギンギンにかっこよく弾いてくれた曲が
あったのでした・・

私が歌ったのだけど
音域がめちゃ広い歌で、
低い方はロック風に歌えるのだけど、高音部の
一番パンチをきかせたいサビがロック風に歌えず
どう歌おうか悩んでいたのだけど
その歌はナシになってやさしい夜空になったのでした。・

もう1つの方は、すっごい有名な
おそらく皆さん全員知ってるのではないかと思う歌でした。
ドラマの主題歌にもなってるし
CMでも流れてるし
いっとき、私の携帯の
着メロになってた歌でした>^)))彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。