ミスチル「ひびき」ピアノ&ボーカルVer.制作過程PVをYoutubeに^^ [音楽]

被災地へ届ける応援ソング
Knx鮎の「軌跡」を
クレオフーガに投稿してきました。。

被災地に届くかどうか
励ましになるのかどうかは別として
自分たちの気持ちとして・・ですが。

投稿楽曲数がすごくて
今現在で194曲ありました。


それと、
一昨日music trackにアップしましたが、
Knx鮎でカバーしましたミスチルの「ひびき」を
聴いてくださった皆様、
これから聴いてくださるかもしれない皆様。。(*vv)

ボツになったジャケット画像も使って
即効でPVを作りました☆

ミスチルの「ひびき」をカバーするまでの
Knと鮎の様子をPVにしました。

よかったら
お立ち寄りいただき
PVのぞいていただけたらと・・(〃∇〃) 。。。

◆ひびき / Mr.Children◆
*ボーカル        ・・・ Kn
*ピアノ・アレンジ・はぁ~・・・鮎


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

想也

はじめまして。
ミスチルのタグ経由でたどりつきました。
この曲、ボクも大好きでよく弾き語りしてます^^

ものすごく素敵なカバーでした。
ありがとうございました。

by 想也 (2011-05-04 12:43) 

Kn鮎

想也さん、はじめまして。Knx鮎の鮎です>゜)))彡
コメントいただていたのに全く気づかなくて・・(>_<)
お礼のレスが遅くなり大変失礼しました!

聴いていただけて、
コメントとーーーーっても嬉しかったです(//∇//)
想也さんも弾き語りされるのですね!
ピアノだけでカバーっていうのが探してもなかったので
ミスチルファンの方かしたらどうなんだろう・・と
少々不安でしたが素敵なカバーと言っていただけてとっても嬉しいです!
どうもありがとうございました☆
by Kn鮎 (2011-05-06 21:24) 

Kn

想也さん、はじめまして!Kn×鮎のKnです♪
コメントありがとうございます♪
想也さんもひびき弾き語りされるんですね!!
名曲ですよね!ノリもいいし楽しいし^^

そんな方に素敵なカバーと言って頂けて嬉しい限りです♪
by Kn (2011-05-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。