Kn×鮎3周年記念曲ついに完成~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2007年8月に「アバンチュールラブ」でネットデビューを果たして

今年で3周年を迎えたKn×鮎コラボ(* ̄∇ ̄*)ゞ



結成3周年を記念して楽曲プレゼント企画と題して歌詞募集を行い

多くの皆さまから素敵な作品を投稿して頂きました!

その中から選ばせて頂いたcielさん作詞の「秋色ノスタルジー」を

本日、アップしましたぁ~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


◆ 秋色ノスタルジー

akiirooke300.jpg


作詞:ciel  作曲・ピアノ・歌:鮎  編曲・プロデュース:Kn
 
プレゼント用のオケはこちら♪

鮎のボーカル入りはこちら♪


今回は記念作品、プレゼント作品という事で

いつも以上の緊張感を持って真剣に制作に取り組みました♪

cielさんの歌詞を最大限に活かしたメロディと

鮎のピアノ、歌を前面に出したアレンジ、

これぞKn×鮎!というバラードが出来たのではないかと思います(* ̄∇ ̄*)ゞ


cielさん、そして3周年記念企画に参加して下さった皆さま、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


皆さまから投稿して頂いた作品はこちらのページで展示させて頂いてます♪

◆ Kn×鮎3周年記念楽曲プレゼント企画投稿作品ページ


今後ともKn×鮎をよろしくお願いします~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。