『刹那-setsuna-』 切ない歌・・・ [音楽]

今日で〇〇才になって
ますます女ざかりの花盛り
花より団子、団子よりケーキ
ケーキより今は小松菜が大好きな
鮎(♀凸)です>^)))彡
はっぴ~ばすで~

日頃陽気なKnx鮎の楽曲にしては珍しく
切なさ溢れるコラボ楽曲が完成しました☆

setsuna280.jpg

愛を失う辛さや後悔、哀しみ・・寂しさ・・
など感じていただけたらと思います。

刹那-setsuna-◆
・作詞・編曲・歌・・・・Kn
・作詞・作曲・ピアノ・・鮎

Kn×鮎ファーストアルバムに入れる予定の
最後の1曲と言うことで、
お互い色々と意見を言いあい時間をかけてじっくり仕上げ
2人ともが納得できる自信作になりました(〃∇〃)

まだ初夏の頃・・

浮かんだピアノをKnに送り、
こんな感じのを作りたいの~♪>^)))彡、と伝え、
途中、あちこち寄り道をしたり
Knとモメたりもして解散の危機を迎え、乗り越え、
話し合いながらじっくりと制作にあたり
ようやく本日完成しました(゚ーÅ) 嬉涙

どうしても生でピアノを通して弾きたいとこだわったため、
Knも私も、お互いすっごい苦労しましたがwσ(^◇^;)

けど出来上がった楽曲を聴いて私もKnも
納得のいく仕上がりになって超満足なので
自信を持ってけんあゆファーストアルバムに入れたいと思います(//∇//)

楽曲をイメージしながら外出しては写真を撮り
友人にも撮ってもらったりして
この楽曲のために写真を撮りためておきYoutubeも作りました~!>^)))彡

見ていただけたら嬉しいです(//∇//)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。