昨日からIndiesCafeで着うた配信に`*:;,.★ ~☆・:.,;*

曲がったことが大嫌い
か~わざーかな鮎ぞうです>゜)))彡

少しだけ秋のニオイがしてきました( ̄●● ̄)クンクン

さて、本日は
Knの日記をコピってきちゃいました~>^)))彡

下記、昨日のKn日記↓


手続きをめんどくさがってたんですがKn×鮎の歌をもっと広く!
との思いから、最近やっとmuzieとコンテンツなんちゃら契約を結んだんですが、
(着うた配信とかしてもいいですよ~的な契約)

いつのまにかmuzie直営の「IndiesCafe」という着うたサイトで
「アバンチュールラブ」「軌跡」が着うた配信されてました(*vv)

コチラ♪

携帯アドレスはこれかな?

コチラ

そして本日からKnソロの
「Fly in the free sky」「君の大好きな夏」が配信されました(*vv)

さすがに着うたにするのは恥ずかしいと思いますが、
試聴のみなら無料なので
ネタとして聴いて頂けたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゞ



私は、まだ確認してないので
ちょっと携帯からのぞいてみようと思います(//∇//)
どこの部分が着メロになってるのかなぁ^^

もしも私のソロの部分だけで着メロ終わっちゃってたら
Knがすねちゃって大変だろうなぁ~(≧∇≦)ъ

そんなことはないとは思うけどw
そっと確認してきます~w>^)))彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。