NG集は楽しい(≧∇≦)ъ [ひとりごと]

テレビでも
NG集は大好きで
録画してまでも見てしまう鮎(凸♀)です>^)))彡

昨日アップしました
25回けんあゆアバンチュールらじおに
NG集もアップしたのですが
楽しんでいただけてなによりです(≧∇≦)ъ

以前、二人とも忙しくて
ちゃんとラジオ収録ができそうにない時
「おやすみラジオ」と称して、
本日のあばらじはお休みです、
って報告だけの収録をしたことがあったのですが
Knがツボってしまい
笑っちゃって終わるとう回は
評判がよく?(笑)
何度も聞きに来ていただけたみたいで
通常のあばらじの3倍以上のカウント数でした^^

なので今回も
Knの爆笑NG集が録れたのでw
オマケとしてアップしておきました。

なんだか元気がないときや
落ち込んでる時に聴いていただけると
つられて笑えて明るい気持ちになれるかとw
お役に立てたら幸いです(≧∇≦)ъ

けんあゆアバンチュールらじお25回とNG週はコチラ♪
437.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。