泣ける映画論 [ひとりごと]

鮎はトイストーリー3を見て映画館で人目もはばからず
感動してうぉんうぉん泣いてきたようで

Knっちも絶対見なよ!(*`З´)

と脅されてますが、週末は海猿を見に行く予定のKn(凹♂)です(* ̄∇ ̄*)ゞ


最近見た映画は踊る大捜査線3ですが、
踊るシリーズファンとは言え、これはドラマでも良かったかな?

復活祭的なノリで、新キャラ紹介を含めた
次に繋げる為の伏線的映画だったように思います。


今さら踊る3の感想?(:D)┐

って感じですがw


泣ける映画と言えばやっぱり

ワンピースのストロングワールドでしょう!

原作とリンクしたストーリーでロジャーの時代に生きた大海賊、金獅子のシキのキャラが
映画だけではもったいないほとインパクトがあって
さすが尾田さん!と感動しました!


そんな事で泣ける映画論でも真っ向からぶつかるKn×鮎ですが、
基本、仲は悪くないです(≧∇≦)Ъ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。