トイストーリ3!★★★★★

昨日仕事がオフだったので
優雅に昼間ひとりで
映画を観に行ってきた鮎(凸♀)です。

トイストーリー3、ものすごく良かったです!
トイストーリ2をたまたまテレビ録画していて
一昨日見たのですが
今週までくらい3が上映されてるというので
ネットで予約して初3D体験もしてきました☆

泣く、とは聞いてましたが
泣きました(p。q)。。
面白かったし楽しかったし感動できます。
いける方は是非!

12日に締め切ったけんあゆ三周年記念企画
作詞募集に投稿してくださった皆さんの詞を
今1つずつじっくり見させていただいていました。

どれも個性豊で、魅力的で、
それぞれタイプも違うため
ものすごい悩みそうです^^

もっと詩や、川柳とか詩吟とか
お気軽にたくさん投稿していただけると思ってたのですが・・
なかなかそうはいかないものなのですねwσ(^◇^;)

作品を投稿してくださいと言われても
それが必ず楽曲になるわけではないし
考える労力が無駄になってしまうので
お気軽に2作品・・
とは、いかないですよね(>_<)

これからKnとじっくり相談して
どの作品を楽曲にさせていただくか
話し合いたいと思います(^^ゞ

全て無記名で投稿していただいたので
まだ、どなたが応募してくださり
この三周年企画を盛り上げてくださったかわかりませんが
投稿してくださいました皆様
本当にありがとうございました★

投稿してくださった
皆様の詩のページはコチラです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。