ゾゾ~~~~~っ (>_<) [ひとりごと]

相方Knは、
今大きな仕事をかかえて
だいぶ忙しいようですが、
私の方は今週は仕事のお休みが多く
時間があるので
PV作りや音楽作りに
ハゲんでる鮎(凸♀)です。


今朝、久々に怖い夢を見てしまい

思い出しても鳥肌が・・・・


部屋でゴキを発見[がく~(落胆した顔)](※ゴキ=ゴキブリ)

わ・・なんとかしないとって思ってるうちに

ゴキが目の前でタマゴを入れ物にポコポコと生みつけ

あっというまに子ゴキが何匹も誕生![あせあせ(飛び散る汗)]

ガサゴソと床じゅうを動き出し、

私のダンスウェアーとシューズが入ってるバッグの中にも![ふらふら]

子ゴキと親ゴキが何匹も入り込んだ!![どんっ(衝撃)]


た、た、確かゴキブリをシューってするスプレーがあったはず!

と、収納トビラを開いて、スプレー缶を手に取って

ゴキに向かってシューってした!!!

何度も何度もシューってするのに

全然死なない(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

スプレー缶をよく見たら

「ツヤ出しスプレー」って書いてあって

見たら、ゴキの背中がツヤツヤになっていた・・


再び必死でゴキ殺しスプレーを探しながら

床じゅうまき散らしたツヤ出しスプレーで滑べらないよう

つま先立って歩いていたら、目が覚めた・・(>_<)


ゴキブリはカブトムシと厚みが違うだけ、

怖くない怖くない

っていつも自分に言い聞かせているのだけど

俊敏な動きと長いヒゲがムリ[ふらふら]

二度と見たくない夢でした・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。