魅力的な女優☆ [音楽]

録画していたハガネの女を
イマイチだったら
録画削除しちゃおうと思って
み始めたけれどイッキに見てしまった
鮎(凸♀)です。

主演の教師役の吉瀬美智子は
以前何かのサスペンスドラマで
悪役をやっていたのを見たけれど
憂いがあってセクシーで
うぁ!いい女!この人誰なんだろう!?
って思った女優さんだった。

そのセクシーな女性が
スッピンで生徒にふりまわされながらも
生徒のことを必死に考えて懸命に頑張る
小学校教師の役だった。

とても魅力的だった。
こんな小学校の先生なんて
実際にはいないんだろうなぁ。

近々彼女主演のドラマが
又始まるらしい。
今度は
魅惑的な妖艶な女性を演じるようだ。

いろいろな役が出来る女優さんって
楽しいだろうなぁ^^

私もいっとき女優さんになりたくて
どうやったら女優さんになれるのか
考えていて、
考えただけで終わっちゃったけどw

けれど私は今女優になれた気がしている。

Knとコラボをするようになり
様々なジャンルの楽曲を歌っている。
作っている。弾いている。
ポップス、R&B,ヒップホップ、ロック、演歌他、
色々な自分を演じることができる。

Knとコラボしなかったら
実現できなかった世界。

この女優のように魅力的な音楽の世界の中で

いつか主演女優賞がとれたらなぁ~[るんるん]
助演女優賞がとれたらなぁ~[グッド(上向き矢印)]

けど、やっぱり
先に目指すのは
M-1かなぁ・・??(:D)┐

けんあゆアバンチュールラジオ第21回オンエア中[音楽]
ppiyopenradiomini01.gif

行き当たりバッタリトークでなく
台本を書いてしっかりお笑いとして
けんあゆであばらじ1回
真剣にやってみようかなぁ(≧∇≦)ъ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。