ぐだぐだ行き当たりバッタリトークのあばらじ♪ [音楽]

じめじめした梅雨な毎日食虫植物150.jpg
ロングウェービーな髪の毛が
首にまとわりつくため
食虫植物みたいな
こんな感じので⇒
髪の毛をアップにしている
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

けんあゆアバンチュールラジオ22回目☆

今回も又届きましたジングルのボーカルが流れますヽ(^○^)ノ

先日music trackにアップしました
ジングルの鮎ピアノデモの1~8の中から選んでいただき
作詞して歌ってくださったボーカルのジングルが流れます(//∇//)
ぐだぐだ行き当たりバッタリトークを引き締めていただいています(*vv)ゞ

あばらじ22回目はコチラ♪
knayuradio01.jpg


あばらじ22回目も一緒に楽しんでいただけたら幸いです(*vv)ゞ

ネットラジオのKnx鮎(けんあゆ)の
あばんちゅーるラジオってどんな感じの
ぐだぐた行き当たりばったりトークなのか
ざっとわかるよう
あばらじの一部をココ↓にもアップしておきます(*vv)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。