募集内容♪ジングル歌って★ [音楽]

昨日ニッポンが勝ったので[サッカー]
Knは超ご機嫌で仕事してる頃だと思います。
こんにちわ[キスマーク]
ワールドなカップ[ぴかぴか(新しい)]の胸の鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

さて、本日はけんあゆアバラジからの
お知らせですヽ(^○^)ノ

毎回Knと鮎のグダグダなトークで
無理やり楽しんでいただいている
けんあゆアバンチュールらじおでは、

トークの間に入るジングルを
歌ってくれる方を募集しています♪

あばらじを聴いてくださっている
皆さんに今までも歌っていただいて
EMIKOさん、Masugaさん、ゆきりんさん、他
ボイスでジングルをくださったsionさんなど、
皆さんにいただいたジングルで
ラジオを華やかに飾っていただいています(〃∇〃)

以前歌ってくださった皆様はもちろんのこと
他にも歌ってくださる方を募集します♪

今回は
私のピアノでのジングルを
歌ってくださる方を募集★

メロディーは弾いているジングルと
弾いていないのとありますが
音にあっていればどんなメロディーで
歌ってくださってもかまいません^^v

ピアノのメロの最後に

「あばんちゅーるらじお~」

って言葉がハマるようにピアノ弾いてます^^

それさえ言ってくれたら
その前は何を歌ってくださってもOKです^^

あばんちゅーるラジオを紹介する内容でなくてもかまいません^^、

日本語じゃなくてもかまいません^^
英語でも中国語でもなんでも
雰囲気さえジングルならオッケーです♪

ジングルの例を1つ、

私が歌ってみたやつを参考に
歌えそうなピアノジングルがあったら、
〇番予約~♪
って書いてくださってもいいですし、

曲がかぶっても
問題ないので、
それぞれ歌声も
歌詞も違うので
好きなピアノで
是非歌ってみていただけたらと思います。

1、あばらジングルピアノ01


2、あばらジングルピアノ02


3、あばらジングルピアノ03


4、あばらジングルピアノ04


5、あばらジングルピアノ05


6、あばらジングルピアノ06


7、あばらジングルピアノ07


8、あばらジングルピアノ08(ストリングス入)



上記8つの中から
なんとな~くてきと~に歌えそうなのを
見っけていただけたらと思います^^v
歌詞も、マジでどんなんでもい~んです^^

じゃがいも、にんじん、たまねぎあったら今夜はカレーね♪アバンチュールらじお~♪

でも、いいですし(≧∇≦)ъ

是非ジングルで気軽に歌っていただいて
あばらじを一緒に楽しんでいただけたらと思いますヽ(^○^)ノ

ジングルを[音楽]ヘッドホンで聴きながら
マイク[カラオケ]で歌って録音した「素の声」を送っていただき
Knがミックスして美しいジングルに完成させます(⌒.-)=[るんるん]

わからないことがありましたら
ココでもbbsでも
Knと鮎のそれぞれのBBSでも日記でも
メールくださっても
全てに対応します[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしています~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Knx鮎にメールはコチラ⇒knayu@live.jp
けんあゆに質問や、何か悩みがあれば
アバラジ放送中にお答えします。
どうぞお気軽にメールしてください^^
本気で悩んでる場合は、専門科へw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Masuga

全部聞きました~!
わ~楽しそう♪
ど・れ・に・し・よ・う・か・な。


by Masuga (2010-06-16 04:53) 

Kn鮎

Masugaさん♪>全部きいてくださってありがとうございます^^
似たような感じのが何個かありますが^^;どれでもお好きなので歌ってくださいね~♪(//∇//)

楽しみにしていますヽ(^○^)ノ

好きな歌詞をつけてくださってかまわないので^^v
メロディーもピアノにあわせて好きに歌ってくれてかまわないので
あばんちゅ~るらじお~♪ってだけ最後歌ってくだされば(*vv)ゞ

お待ちしています~>^)))彡
by Kn鮎 (2010-06-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。