ピアノジングルのボーカル募集にメロディーも入れました♪ [音楽]

いよいよ運命のオランダ戦です!
勝てば決勝トーナメント進出がほぼ決まります!
そうなの??(:D)┐
実はよくわかってない鮎(凸♀)ですwσ(^◇^;)
ともかく
頑張れニッポン!

さて、先日
Kn×鮎DJのネットラジオで
トークの合い間に流れる「ジングル」を歌っていただける方募集中!
のピアノのジングルをmusic trackにアップしましたが、
メロディーが入ってないと歌いにくいという連絡もいただきましたので
メロディーを弾いて重ねました。(チョットズレちゃったけど^^;)

コチラ
メロディーを入れたおかげで          ppiyopenradiomini01.gif
すでに「出来た~!」って連絡もいただき
嬉しい限りですヽ(^○^)ノ ♪

ジングル1つ20秒から30秒で、メドレーにして8曲繋げてあります。

メロディーに歌詞をつけて歌っていただき、
最後に「アバンチュールラジオ」と、音にハマるようになっています。


「けんあゆアバンチュールらじお」で皆さんに歌っていただいた
ジングル『けんあゆアバンチュールらじお~ジングルメドレーVol.1』もアップしてありますので
是非聴いてみてください~(^▽^)/♪
コチラ

皆さんも一緒にあばらじ参加企画も色々考えています。
オススメのアーティストや楽曲も募集中!
また、けんや鮎にやってほしいこと、質問、お悩み、をいただけましたら
ラジオ内で、けんと鮎が必死になんとか解決します(*vv)ゞ
お気軽にメールやコメントおよせくださいませ~>^)))彡

Knx鮎のネットラジオ[音楽]
けんあゆアバンチュールらじお

Knx鮎へメール[メール] お気軽に~
knayu@live.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。