楽曲を全て移動(>_<) [音楽]

スポーツ観戦に興味はイマイチない私ですが
昨日の穂積の試合は録画して観た鮎(凸♀)です。

相手も冷静で強そうだった。
穂積の優しそうで穏やかそうな雰囲気が好き[揺れるハート]
宮岡も優しいパパだったんだぁ~★
強かったなぁ[exclamation]
優しそうで穏やかに見えて
実は強い、ってカッコイイなぁ~[黒ハート]

前置きはこのくらいにして(*vv)ゞ

next musicのサイトが開かないまま何日も過ぎ
何も連絡もないまま表示もなにもされていません。
このままでは大変不安なので
Knx鮎全楽曲をmuzieとみなくるステージに移動しました。knayu01.jpg

muzie
next music同様 楽曲のmp3がDLできます♪

みなくるステージ
ドリームステージのFMラジオの際にお世話になりました♪


ものすごく便利で多くの皆さんにblogなどで利用していただいていた
icasterもなくなり、
マイサウンドもインディーズを扱わなくなり
next  musicは突然消え、

いつインディーズを扱う音楽サイトがなくなってもおかしくないのかな・・

ネットで活動して自分達の楽曲を日本や世界に届ける[るんるん]
をコンセプトに頑張ってきているKnx鮎ですが
Youtubeは、なくならないよね??(:D)┐[あせあせ(飛び散る汗)]
けど全曲Youtubeのプロモを作るのは
だいぶ大変だなぁ・・wσ(^◇^;)

自分のオリジナル曲の引越しは
まだ全然手をつけてないので
鮎のnextに載せてあった曲は
今現在どれも聴けない状態です^^;

muzieにちゃんと整理して登録しようと思います(*vv)ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。