次は演歌でございます(*vv)ゞ [音楽]

GWなんてどこへ行っても
混んでるでしょう?
人ごみは嫌いなのよ(-。-)y-゜゜゜
と、言ってますが
単に遊びに行く予定がまるでない
鮎(凸♀)です>T)))彡シクシクギョイーン

next musicが今も尚、
どういう状況なのか「閉鎖?」の噂しか
耳に入ってこないけれど
いまだにネクストミュージックが
突然夜逃げのようにネットから逃げたなんて
ありえないと信じていない私です(>_<)
なにかきっと
のっぴきならない事情があって
サイトが開けないんだ・・と・・
思のだけど・・けどけど・・
あまりの長い期間の
単なるサーバーが開けない状態に
イラつきを通り越して
泣きべそをかきながら
全ての曲の移動をしました(>_<)

Knx鮎の楽曲は
全部移動できました。
みなくるステージ
muzieにアップ完了。

next musicは
歌詞も載せれたし
PVも載せれて便利だったなぁ・・(p。q)

と・・懐かしんでばかりいられないので
進むしかないし(>_<)

そんな中
1ヶ月以上ぶりのネットラジオですが
ケロログにアップしました(〃∇〃)

音楽作りを真剣にしながら
合い間を縫ってこーんなこともやってますので
是非聴いていただけたらと思います(*vv)ゞ

ここにmp3ファイルを載せたかったのですが
サイズを小さくしてもしても、
今回いっぱい喋くりまくったため
10分のトークが載せれなかったので
コチラから聴いてくださいね~♪>^)))彡

◆けんあゆアバンチュールらじお第19回目
knayuradio01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。