知らないところで・・・ [音楽]

今年、携帯でないカメラで
桜のおっきな写真をたくさん撮ったので
ピアノインスト曲を作って
Youtubeにもアップしたいと思ってましたが
気付けばすっかり桜の花は舞い落ちて
葉桜になってしまって
季節は桜の時期に終わりを告げてしまいました。
舞い散った花びらを見ながら
桜餅のアンは何故つぶあんじゃないんだ?
と思っている鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

Youtubeにすると全く私のことを知らない方が
見つけてくださる機会ができるようで
知らないところでお役に立てて嬉しかったりします(〃∇〃)
昨日も検索をかけてみたら
ピアノ曲の『夜櫻』コチラ♪
大好きな曲です、とblogに取り上げてくださっていて
訪れる皆さんも曲を聴いてくださりコメントくださっており
とても嬉しい気持ちいっぱいで[グッド(上向き矢印)]
見ず知らずの方のblogをのぞいていました[目]

又、先日は見ず知らずの方のblogで
Knの『未知なる道へ 遥か彼方へ 果て無き明日へ 光差す未来へ』コチラ♪
について書かれていました。

その方がよそのblogで
この歌が流れていたのを聴いたらしく、

「応援歌にすごくピッタリで
〇〇さんの所で流れていた歌は
いったい誰の歌なのか?と調べたら、
Knさんという方の曲ということがわかりました。」

って書かれているのを発見[サーチ(調べる)]

Knは大変喜んでいました^^[グッド(上向き矢印)]

高校球児たちの試合のYoutubeで
胸が熱くなるような動画のBGMに
Kn氏の楽曲が流れていて本当にピッタリで
素敵な動画になっていました。[ぴかぴか(新しい)]

けれど・・・
残念なことに、
Youtubeの動画の中にも
Youtubeの解説の所にも、
どこにもKnの文字はなかったので、
誰の曲かわからない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

大変残念でした・・(>_<)


でも、
自分の知らないところで
自分の作った曲が気に入ってもらえて
役に立ってると思うと
本当に嬉しいよね・・・

と、Knと話していました。


Knx鮎のコラボとしての
曲制作も楽しく頑張りますが
Knと鮎、それぞれの活動も
頑張っていきたいと思います[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。