次の昭和の名曲のカバー曲はコレ! [音楽]

キッスは目にして!
を、歌いながら
そうかなぁ??(:D)┐
目にしてもらうのがいいのかなぁ??(:D)┐
と、しばらく真剣に考えていた
鮎(凸♀)です(*vv)ゞ

Knx鮎初カバー曲は
昭和の名曲の中から
「キッスは目にして!」でしたが、

さて次の曲は
何のカバーを選ぶでしょうか!?
当たった人には・・・!
って、何か企画考えるといいかなぁ??(:D)┐

因みに次回の曲は
私が編曲&アレンジ担当です(*vv)ゞ

といっても生ピアノだけなので
ピアノを弾きながら考えています♪

Knに
歌ってみてほしい
昭和の名曲を
Youtubeで探しては
見せたのですが
どれも、却下されてましたが
お互いの意見が一致したので
やっと決まりました~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。